京富士印刷 > 納品までの流れ

納品までの流れ

お問い合わせ・ご依頼

下のボタンまたはお電話・FAXにてご依頼・お問い合わせ願います。
後日担当者よりご連絡差し上げます。
デザイン制作をご希望の方は、直接もしくはお電話にてお打ち合わせいたします。

矢印

お見積もり

お見積もり金額(お打ち合わせ費用含む)をご連絡いたします。
ご連絡方法はお電話・FAX・メールのうち、ご希望の方法にてご連絡差し上げます。

矢印

お振込

お見積もり金額にご納得いただけましたら、指定の金融機関の口座へお振込をお願いいたします。
※代金引換をご希望の方は納品時にお支払いください。

矢印

制作開始

【デザイン制作と印刷の場合】

ご入金が確認でき次第、デザイン制作を開始いたします。
内容によりますが、目安といたしまして約5営業日かかります。
詳しくはお問い合わせください。

【印刷のみの場合】

お振込できましたら、データを当社までお送りください。
ご不明な点がございましたらご連絡ください。

矢印

データチェック

【デザイン制作と印刷の場合】

制作したデザインをチェックしていただきます。
修正の有無に関わらず、当社までご連絡いただきます。
修正が発生した場合、根本的なデザイン変更等、内容によりましては別途料金をいただくことがございます。

【印刷のみの場合】

入稿したデータをチェックさせていただきます。
修正の有無に関わらず、当社よりご連絡差し上げます。
修正が発生した場合、お手数ですがデータの修正を行っていただき、再度ご入稿をお願いいたします。

矢印

印刷・加工

チェックに問題が無いようでしたら、印刷・加工に取りかかります。
内容によりますが、目安といたしまして約8~10営業日かかります。

矢印

納品

印刷・加工が終わりましたら、お客様宛てに発送いたします。
ご指定日・時間帯がございましたら、お振込後にご連絡ください。

その他ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談・お問い合わせください。

お問い合わせフォームへ

お電話・FAXでも受け付けております。

TEL075-681-4358

FAX075-681-4877

受付時間:9:00〜18:00(土日祝日除く)